デンプシーに来た際には必ず訪れるHUBER'S。
欧米版明治屋といったところでしょうか?
今日は久しぶりにランチに来ましたニコニコ


の前に、滑り台。

すごいね、久しぶりなのに一目散に遊具に向かって走ってったためいきためいきためいき

オーダーして出てくるの待ってる間に遊べるのがありがたいですよねー。


こちらはオニオンスープナイフとフォーク

あめ色を通り越してマッシュルームスープみたいな色だけど、あまーくトロトロになった玉ねぎがぎっしりキラキラ


こちらは旦那さんのミートローフ。
ミートローフの下にはポテトとペースト状のスピナッチ。
このホウレン草が気に入ったらしく、
りーは大量に食べておりました。


私のバーガーハンバーガー

あめ色玉ねぎとカリカリベーコンが入っていてボリューミーハート
前に食べたローストビーフのサンドイッチもそうだけど、お肉の味がしっかり前面に出ていてグッ
珍しくポテトに目もくれずパンとお肉を爆食いしてるびっくり





食後はスーパーで買い物$
バターを買いに来たのだけれど、
2Fに上がってみるとせかせか陳列作業中のおじさんが、
ブッラータチーズ知ってるかい?
今朝入荷したばかりだよー!とラブ

ええ、知ってますとも!
ブッラータ大好きーラブラブラブ
san giovanni rotondoってとこ、
イタリアから来たみたい。
こうやってみるとお豆腐みたい(笑)

迷わず購入♪
そーなるとこのチーズのあてに、と生ハムも買っちゃったり♪
美味しいソーセージが家の冷蔵庫にいるから、こりゃ明日の夜は酒盛りだーねー爆笑