今朝はブキティマに少し前にオープンしたコーヒーショップに朝食を食べに行きましたコーヒー


ボタニックガーデンからクラウンベーカリーに行く手前にできた、
ATLAS CoffeeHouse。

以前に前を車で通りすぎた時は、
すごい行列だったしお花もいっぱい出ていました。
ちょうどオープン時だったのかな?
今日もたくさん人が入っていたものの、すぐに座れました。

中は天井が高くて開放的。
子連れも多く、ベビーチェアもあります。

メニューはこちらキラキラ

飲み物はもちろん、コーヒーをコーヒー

カフェラテコーヒー

濃厚ー!
しっかり苦味の層がわかれていて、食事によくあう私好みのコーヒーだわ。


こちらはCreamy mushroom Sourdough。
追加料金でたまごもオンできます。

これが予想外に美味しい!
シチューに近いクリーミーソースが美味!
ボリュームはありますがペロッといけちゃいましたニコニコ

旦那さんはシンプルにLong Blackでコーヒー

こちらはアールグレイキャラメルのワッフルラブ

キャラメルはアイスにかかっており、
ほのかにアールグレイなワッフル生地。
シンプルで美味しい!
冷凍のワッフルを揚げてるローカル店とは違って、カリふわな生地はまさに私の求めてるワッフルですハート


りーには$4するけど、せっかくだしベビチーノを。

そしたらこれが美味しかったらしく、
珍しく完食しました!


いかんせんブキティマエリアのため結構なお値段はしますが、
たまにはブランチにいかが?


ATLAS Coffeehouse
6 Duke’s Road,
Singapore 268886
Tue-Sun 08:00am-07:00pm  
Closed Mon