明日からのバンコク遠征に向けて、今日は両替へ札束


旦那さんがローカル社員にタイバーツのレートのいい両替屋さんを聞いたところ、
やはり、というか、ゴールデンマイルコンプレックス!(笑)
タイのものはリトルタイで、ってことね。


なので朝からゴールデンマイルへ。
初めてMRTニコルハイウェイから歩いて行きましたが、意外とストローラの導線も快適でびっくり。
いやー、久々のゴールデンマイルコンプレックス!

両替屋さんはいくつかありましたが、
いかんせん私自身がレートを知らない(笑)

ぼったくられなさそうなお店を選びましたニヤリ

あいさつを教えてあげるよ、
サワディカーと言われたけど、
ごめん、それくらいなら私も知ってるタラー

よしよし。
ちなみに向かいのホーカーも有名ですよね♪
りーが生まれてからはなかなかこられていませんが。

過去記事はこちら→


週末シンガポールにいないので、
今日は晩ごはんに蟹工船のお弁当をかに座
明治屋の北海道フェアに顔を出して、
ついでにお昼ごはんもナイフとフォーク

Hokkaido Dosanko Plazaでざるそば&ミニかにめし丼音符

夜も蟹だけど、どーしても食べたくなり(笑)
これが意外と美味しい!
セットで$13.8という安さも合格


あ、ちなみに昨日は近所のモールのReal Foodでひとりランチしました!

おとついのReal Food、あまりにも味わえなかったので早々にリベンジ(笑)

マッシュルームのアーリオオーリオパスタ
美味しかったわグッ


さぁ、これから荷造りだー飛行機