国民的なアイドルは、 | ララ らっちゃん。

ララ らっちゃん。

楽(らっちゃん)一家、4匹の犬と父ちゃん母ちゃんの出来事

ショッピングモール、、定休日が無いし、営業時間が長くなってるので

夜間の現場仕事が多くなってる、父らっちゃん。

夜11時からスタートして朝7時までには終了ってスケジュールって、どうなんだ!

こびとのくつやさん は み~んな、薄給で頑張ってるのだ~~~。

で、現場はナゴヤドーム前の某ショッピングモール。

ナゴヤドームでは4DAYSでスマップのコンサートらしく、

6万人が四日間集まるそうです。凄いね!!!

ご近所母さんも観に行ったそうで、国民的規模はデカイね!

ララ らっちゃん。-9/13 スマップ2
ララ らっちゃん。-9/13 スマップ1

スマップのシェイクって曲、レコーディングミュージシャンが

ベースがマーカス・ミラーで ドラムスがオマー・ハキム だったので

売れるってそういう事なんだよねぇ。。って思った事があります。 昔話ですが。。。