寒中お見舞い 申し上げます | ララ らっちゃん。

ララ らっちゃん。

楽(らっちゃん)一家、4匹の犬と父ちゃん母ちゃんの出来事

$ララ らっちゃん。-雪の日 チビ太


昨年の5月10日に17歳6ヶ月で旅立った長男犬 チビ太。 母はもう少し喪に服していたいのです。

この冬も、寒さが厳しそうですが、みなさまご自愛下さい。



寒くなると、さあ寝ようか。っていうと、ラク以外はみんな布団に入ります。

一緒に寝ると、とっても暖かいんです。


お年玉。。大型犬用のオモチャが、この辺りでは、ほとんど見かけなくなってしまった。ので、

大型犬が普通に生活してる方面に、あったら送って~~!!ってお願いしていたのが暮に届き!

タラ~♪ 

$ララ らっちゃん。-お年玉
$ララ らっちゃん。-おもちゃ

噛みごたえ、バツグン。

ララ らっちゃん。-ラクも噛む

高校生のお姉さん達、、ムッッチャ吠えるラクなのに、、可愛い~~!って。 大人気??

ララ らっちゃん。-吠えても大人気

こんなの見たこと無い。ので、遊び方がわからん風なボナ。

ララ らっちゃん。-ボナ タイヤ

ラクん家はみんな元気にしています。今年はゆっくりペースがいいなぁ。って思ってます。 

ララ らっちゃん。-1/6 3匹

皆様には 幸多い 佳い一年でありますよう お祈り致しております。