いくら不要な物を捨てても
ミニマリストとは言い難い家😓

衣類はほぼ片付いたけど小物がねぇ😩
思い出がある物は捨て難いんです。
ですがやるしかありません。

娘にこの家を相続させる日が来た時に
ガラクタばかりで厄介がられますから。

"いつかは売却する家"を想定して、とにかく捨てる!!
ということにしました。


掃除してたら、こんな物も出て来ました🤫
私の東京での最後のテレビの仕事www
なんと、20年も経っていたんですね…
90分の特番の台本です。


橋下さんがまだ大阪府知事になられる前だね。
お子さんも5人から、まだ増えたんでしたっけ?
司会は名倉さん

この時に出演されてた某芸能事務所の女社長さんが最近、亡くなられたとネットニュースで知りました。
お悔やみ申し上げます。

バックに某元首相がおられたとか聞きましたが(噂だけかもよ?)
ウチの事務所に登録しときなさいよ、と声を掛けてくださったのですが。そのお気持ちは嬉しいですが。
とんでもないですよね?タレント事務所に登録されると、ニュースなんかで一般人のA子ではなく、名前や家族やプライベートまで出るんだから!!
タレントなんかになりたいワケがないですよwww

その代わり、事務所が強いとマスコミに箝口令を敷いたりできるとか、できないとか?!
ジャニーズを思い起こします😅


最近、事務系ですが転職しました。
親に事務系の専門学校まで行かせてもらってる事だし、それも無駄にしないようにすることにしました。
静かに息を潜めて生息していくことにします。


さぁ、断捨離するぞー!!