山崎&染谷の映画🎦🌟安倍晴明🌟
観ましたよ(゜-゜)(。_。)
いろんな暗示が埋め込まれているんだとか。
1部のエピソードを交えてw

ヨシ子女王
ヨシの漢字変換が出ませんね💦
あのヨシの漢字に『糸』が入っているね?
十二単の家紋も『蛾』では?蚕なの?!🤔
秦さんとか藤原さんなんでしょうねぇ。

某場所に『糸』が付く地名の場所があり、
私が住む町の某ヘンピな地区は、そこから移動して来た同族が住んでいたんです(今もかな?知らないけど)

それが0の初代の警察組織のトップで近所だったりします。まさに安倍晴明0(ゼロ)か🤔名前も安倍さんだし(安倍元首相とは親戚関係ではないそうです)。しかし移動して来たのは○○家でしょう。だからおそらく子孫の○○家含む源&安倍晴明系統は昔からバディだったと思いますよ㊙️


ヨシ子女王は伊勢神宮の斎王だった設定。

神社じゃなくて神宮というのは皇族ということ。
天皇家と結婚する時は(結納前)には、東京から宮内庁の関係や警視庁やら大勢の人達が来られます。

天皇家と血の繋がりがある家が天皇家の人と見なされ、その家の親戚のまたその親戚で他人くらいの遠い親戚は天皇家の人間なんて思われません😅。しかし自称天皇家の人はよく現れますねー。


で、話を戻して
その初代ゼロの方の近隣の某神社の奥の院が(㊙️)五芒星の安倍晴明にピッタリなんですがねー。偶然でしょうか?

陰陽師のはずだけど警察みたいな動きをしてました。山崎安倍晴明は。



(ネタバレ有り💦)
無意識の世界、潜在意識で呪術は掛けますが。
その世界で源&ヨシ子女王が結ばれた。陰陽、タオで合。映画を観てる側に術を掛けられたりしてwと思っていたら😱

映画の中で印象的なお手玉が🐀に変わる術の場面‼️


なんと‼️😅数日して
通り道の真ん中にネズミが‼️
死骸でしたが傍にいた男性に駆除をお願いしました。無意識が反応したみたいです😅
なんか自分が陰陽師の術を過去世で使っていたような気が昔からしていたんです😅妄想


水の術でした。奈緒(ナオ)はノア。
ノアの洪水のグレートリセットを山崎安倍晴明が起こしたのかもしれませんね。(妄想)

酔っぱらい染谷さん、琴の弦が切れるなど、
ちょっと暗示しているのかね?

=======================================
ちなみに(大いに話が反れる)
初代ゼロの警察組織のトップが住んでた地区の名称○○地区。
この地区の名前のチーム名でミニバスケ時代に全国大会に出場した際の話

歓迎会&交流会の時に制服姿の警察の音楽隊の方がお見えになり演奏したんですよ。


そして、私の県、福岡県、滋賀県のから指揮者をチームで1人出して下さいと云うことになったのです。

次の展開わかります?爆笑😆💣️✨
そう、私、監督から指名されて何千人もの人の前で、警察音楽隊の指揮をしました😅
小学生な、あたしw↑

そして
多分、たくさんの首相や大臣を輩出している県だからか😅ソンタクか?

○○県の女の子(私)の指揮がとても堂々として素晴らしかったと音楽隊の指揮者の方が言っておられました。と、司会者の方が言ったんです。ソンタク(゜-゜)(。_。)
監督も涙が出そうになったと言いました。
オリンピック委員会の人も応援に駆け付けてくれたんですよ。

ここからが問題‼️
なんでキャプテンでもないのに代表に選んだのか?😡
普通はキャプテンがやるのが筋だろう😡みたいなみたいな
監督が私を指名した時に、特にキャプテンの親から苦情を、監督やチームの育成会長に言ったそうです😅

しかし監督が私で間違いない。変更はしないと言ったとか、私は指揮をしたいなどと1%も思ってもなかったしw。てか監督は、あの親がよく口出しをするので好きじゃなかったからだと思います、多分😅大人の事情


その時の曲が何故か
巨人の星☆
思い込んだら~試練の道を~🎵
だったんです😅

というワケで
ウチらの地域は☆に関係している?とかしないとか?


そういえば東京にいた頃、
某社長さんが巨人の試合、会社のV.I.P.席があるから観戦来られませんか?
と誘って下さいました。

某マミコさんみたいにV.I.P.席で観戦❤️経験しとけば良かった~(で、自慢するんやろ~私、笑)