みらいちゃん、ふやかしフードを食べてましたが遊んでばかりで食べなくなりドライフードをあげてみたらペロッと完食チュー
少しお姉ちゃんになったからもうふやかしフードは卒業したかったのかな?


みらいちゃんは数粒咥えて床に置いて食べるスタイル。

少しお姉ちゃんになったからイタズラもバージョンアップガーン
最近はトイレマットとトイレマットの下に引いてある防臭マットを噛むのと引っ張るのにご執心アセアセ
トイレシートを咥えて走り回ったり破る子はいたけどこのタイプは初めてびっくり
みらいちゃん、ちぃこがまたママに怒られるよって呆れたお顔で見てるよえー






ブログのネタに撮影した後勿論叱られたみらいちゃんです。

みらいちゃんは預かりママに叱られると希愛の所に逃げます。
毎日希愛にめっちゃ吠えらて怒られてるのに希愛に助けを求めるみらいちゃん。
この時は希愛にしつこくし過ぎて希愛がいつも以上に怒ってたから預かりママに叱られたのに希愛に助けを求めると言うタラー
でもこんな時はみらいちゃんを受け入れて守ってあげる優しい希愛です。
希愛もよくママに叱られるから同士なのかもねてへぺろ




今まではピョンピョンしてるうちにまぐれで上がれてたソファーにピョンと乗れるようにガーン
怖いもの知らずのみらいちゃんは飛び降りるから本当に危ない。
みらいちゃんの細いお手手やあんよが折れたら大変だからソファーは禁止です🈲


お昼寝中だったみらいちゃんが起きたみたいなのでおはようとフリースをめくるとこんな事にゲッソリ


可愛いお顔で預かりママを見てるけどダメよプンプン
今までは木製の物以外、おもちゃやベッドを壊した事なかったのについに破壊しました笑い泣き
パピーだもん、破壊活動するよねチュー
これは一昨年DAISOで買ったお安いベッドだから十分元は取ったしへたれてきてたかはそろそろ捨てようかなぁと思ってたから破っても良んだけどね…。
綿を食べてお腹に詰まったら大変だからベッドを破壊してはいけません🙅
可愛いお顔に騙されそうになったけど、今後の為にもダメ🆖と叱りました。


みらいちゃんはsmilewanさん保護っ子です。

みらいちゃんラブラブ


smilewanさんには里親さん募集中の可愛い子がたくさんいます。
是非ブログを見てくださいねウインク
 

【譲渡条件】


・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください


以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは大変 心苦しいのですが、大切な子供達の命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。


お問い合わせをいただく際には
件名に「○○ちゃんの件」とお書きの上
*お住まいの地域
*家族構成
*お留守番時間
*先住ペットの有無
をお書きいただき
保護主さんのアドレス下矢印
wanlife7@yahoo.co.jp
にお願いします🙇

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

ベルイベントのお知らせベル
星5月29日(日曜日)10:00~15:00
フレスポ春日井 お見合い会&チャリティーマルシェ

星6月19日(日曜日)10:00~15:00
フレスポ春日井 お見合い会&チャリティーマルシェ

星7月17日(日曜日)10:00~15:00
フレスポ春日井 お見合い会&チャリティーマルシェ