千夏(ちなつ)ちゃんにずっと一緒の家族ができましたルンルン

千夏ちゃん、おめでとう🎉✨😆✨🎊

千夏ちゃんはちくわちゃんとご家族からお名前のプレゼントを貰いましたラブラブ
ちーちゃんって呼んでもらうのかな?
それともちくちゃんかな??
一杯一杯お名前呼んでもらってねウインク

預かりママと最後のドライブ車
どこにお出かけかな?とソワソワしてたのも出発まで。
いつも通りすぐに寝ちゃって気持ち良さそうなイビキが爆笑



お家に着いたらご家族みなさんでお迎えしてくださり、可愛い可愛いとおねがい
抱っこしてもらったり撫で撫でしてもらったり幸せだねラブラブ




ハウスやおトイレなど家で過ごしてた時と同じような環境を準備してくださいました。
ちくわちゃんがスムーズに新しい環境に慣れられるようにというご家族の愛ですねラブ

預かりママのお顔を不思議そうに覗き込んでました。
ここって私のお家なの?ずっとここにいていいの??って聞いてた気がします。
今日からここがちくわちゃんのずっとのお家で家族だよと伝えたらご家族のところに行っちゃった爆笑


滑ると歩けないちくわちゃん。
サークル内とリビングのフローリングが滑りやすく歩けなかったのですぐに滑らないように対応してくださいました。
これでどこでも自由に歩き回れるし、サークルの中も安心安全な場所になったねおねがい


今年の桜を家族と見られて良かったねおねがい
来年も再来年もずっとずっと家族と一緒に桜を楽しんでね🌸

ちくわちゃんのご家族は初めてわんこを迎えられます。
初めて迎えるわんこに保護犬迎えてくださった事が嬉しいおねがい
ちくわちゃんは本当に手がかからず初めてわんこと暮らすご家族にはピッタリだと思います。
何か困った事あったかなぁ…??
強いて言えば、最初の頃はご飯をなかなか食べてくれなかった事位かなぁ…。

ちくわちゃんは困り顔で表情が分かりにくいけど、一緒に過ごしてると楽しい時、困ってる時などのお顔の違いが分かるように照れ
甘えてる時のお顔は本当に可愛くてラブ
ちくわちゃん、楽しく幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうニコニコ
預かりママはちくわちゃんの幸せを願ってるよラブラブ
ご家族に一杯愛されて元気に楽しくご家族との日々を過ごしてねウインク
また会える日を楽しみにしてるよルンルン

千夏ちゃん、smilewan卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊
幸せにねラブラブ

預かりママの大好きな笑顔おねがい

みんなで過ごした記念ハート



チワワのなみえちゃんはsmile wanさんの保護っ子です。

なみえちゃんラブラブ


なみえちゃんは里親さん募集中です。

smilewanさんには里親さん募集中の可愛い子がたくさんいます。
是非ブログを見てくださいねウインク
 

【譲渡条件】


・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください


以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは大変 心苦しいのですが、大切な子供達の命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。


 お住まいの県をお知らせください。

です。
★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

お問い合わせをいただく際には
件名に「○○ちゃんの件」とお書きの上
*お住まいの地域
*家族構成
★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

お問い合わせをいただく際には
件名に「○○ちゃんの件」とお書きの上
*お住まいの地域
*家族構成
*お留守番時間
*先住ペットの有無
をお書きいただき
保護主さんのアドレス下矢印
wanlife7@yahoo.co.jp
にお願いします🙇

ベルイベントのお知らせベル
星4月16日(土曜日)、17日(日曜日)
犬祭りin土岐プレミアムアウトレット
17日のみお見合い会です。

星5月14日(土曜日)、15日(日曜日) 9:30~16:00
犬市場inOKAZAKI 

星5月29日(日曜日)10:00~15:00
フレスポ春日井 お見合い会&チャリティーマルシェ