5/29~30の週末、35回目のキャンプヘ車

 

近くのお気に入り城里町野外活動センター「ふれあいの里」さんへ。

キャンプ場11回目の利用ですルンルン

 

水曜日、予約がとれたので三週連続お世話になりました爆笑

(人気が高く予約が埋まっているので、キャンセル狙いで予約しました)

 
今回は、初めての第2サイト。7番を利用させていただきましたニコニコ
 
木で仕切られていて、いつもの第一サイトとは違った雰囲気ラブラブ
 
気温30度晴れ晴れ
今回も電話で、キャンパーイーツ生ビール注文。サイトまで配達してくれますルンルン
 
設営後の生ビール一杯は最高ラブ
川海老のから揚げ、美味しかったラブラブ
 
今回は、お散歩はせずに、サイトでゆっくり??いや、やんちゃに遊んで居ましたてへぺろ
 
テイクフリーコーナーから頂いた薪をカットルンルン
 
今回も、持参した生地で自家製酵母パン焼けましたウインク
晩御飯は、パンとガーリックシュリンプ等。焚き火で焼いて。
 
曇り空の為、星空見学は出来ずハートブレイク焚き火をゆっくり楽しみましたニコニコ
 
翌朝は、爽やかな青空。
 
ゆっくりな朝ごはんは、パパが鯛茶漬けを作ってくれました割り箸
 
キャンプ場で購入のソーセージも、美味しかったのでおすすめですウインク
 
第2サイトの炊事場も、トイレ(ウォシュレット有り)も綺麗に清掃がされていて、快適でした。
ひとつお願いするなら、入り口に、男子/女子🚻のプレートをつけてくれるとわかりやすいと思いますニコニコ
 
蜜を避ける為、30分毎に決められた時間にチェックアウト。
 
日曜は、12時まで居ても🆗なので、ゆっくり撤収出来ますニコニコ
 
撤収後、チェックアウト時に貰った、ホロルの湯の割引券を使って、温泉で汗を流しグリーンハーツ
 
地元の古内茶ソフトを食べましたソフトクリーム美味しかった口笛
 
一年間、公認ブロガー制度を利用させて頂き、ありがとうございましたニコニコ
 
春の桜、夏の蝉の声、秋の紅葉、冬の落葉の絨毯、季節毎のふれあいの里を、満喫出来ました照れ
 
魚釣りや、天体観測星、ピザ焼き体験、美味しい朝食販売等、楽しいサービスが沢山ルンルン
 
そして、炊事場やトイレがいつも清潔な事も、魅力のひとつですね❗️
 
又、涼しくなったら、焚き火を楽しみに行きたいと思いますニコニコ