週末、25回目のキャンプに出掛けて来ましたニコニコ
 
近くのお気に入り、城里町野外活動センター「ふれあいの里」 さんへ。
キャンプ場、5回目利用ですルンルン
 
キャンプ場から、近くのスーパー「エコス」で食材調達車
「エコス」の隣にツルハドラック、セリア、向かいにコメリ もあるので、キャンプ前のお買い物に便利ですウインク
 
11時にチェックイン、お外リビングにて先ずはお昼ニコニコ
 
第一サイトの道路側を希望。
32番サイトを利用させていただきましたニコニコ 
今回は、スクリーンタープに、テント連結のスタイル、冬仕様かなぁルンルン
設営後、場内を散策スポーツスポーツ 
釣り堀は、子供たちで賑わって魚しっぽ魚あたまいましたニコ 自分で釣った魚は、おいしいよね~ニコニコ 場内の紅葉🍁も綺麗でした照れ
 
サイトに戻り、私が熱望お願いし、持ってきた、今シーズン初の薪ストーブ点火。今回はまだ必要無い気温だったけど、
炎に癒されます照れ
晩御飯は、秋刀魚の炭火焼ブルーハーツ
大根下ろしをたっぷり添えてラブ
三ツ星キャンプレシピから、カキと白菜の味噌クリーム煮
〆にいれたパスタも美味しかったですウインク
takefreeコーナーの太い薪を何本か頂き、外で焚き火もワイルドに楽しめましたニヤリ
 
湯たんぽで、ぽかぽかだったので、朝まで快眠ぐぅぐぅ
 
ゆっくり目覚めた朝は青空照れ 
パパが淹れてくれた
モーニングコーヒーコーヒーを楽しみ
 
今回は、持参した自家製パンでホットサンド朝食ナイフとフォーク
 
三密を避けるために、決められた時間に精算を済ませ。
 
12時までにアウトなので、のんびり屋の私も慌てずにゆっくり撤収できますウインク
 
撤収後、半額になる割引券を頂いたホロルの湯で、さっぱりルンルン
 
秋🍁キャンプ満喫の楽しい週末を過ごせました照れ
 
管理棟の脇の案内をカメラ
楽しいイベントが沢山ルンルン
そして、ダッチオーブンや、薪ストーブ、一斗缶のレンタル等冬キャンプも楽しめる案内もニコニコ
購入前に、レンタルして使ってみるのもありですねウインク
 
又、次回は冬キャンプ、楽しみにいきたいですニコニコ