今日、明日と連休ですニコニコ

火曜からずっと仕事で。最後は夜勤、明けだったけど暑さもあってバテてました。

6日間ずっとエレクトーンも着物もさわれず。


で、今日は着付け教室でしたにっこり

朝はギリギリに起きたので着物は来ていけずでしたオエー

今日は生徒2人でお稽古の日。

お着物トーク楽しかったニコニコ



帰ったら久々のエレクトーン練習!

明日はレッスンなので頑張って練習しましたびっくりマーク


一休みして、着付けの自主練もしました!


おばさんにもらった絞りの浴衣を着物風に!

ちょっと裾が広がってしまった。


今年はもう花火大会の日に休み希望を出しました!8月の頭です。

晴れますようにニコニコ花火