今日は寒かったです真顔

暖房つけて、フリース着てましたニコニコ


今日は予定のない休日よだれ


朝からエレクトーン弾いて、午後からは着付けの練習をしました!


エレクトーンは発表会で弾く「シロクマ」の練習!

テンポ145なのですが、こないだのレッスンでは100で見てもらいました爆笑

2週間後の目標は130!130でカッチリ弾けるよう頑張って練習しますびっくりマーク


着付けの方も発表会が6月9日。こっちの方が頑張って練習しないとなんだけど。

黒留袖の練習です。

時間内に着るのと、あとは、まだ所々ちゃんと着れてないとこがあるのでそこを直したいな。


なかなか練習する時間が・・・


ちょっと練習するの面倒だなと思ってしまったりふとん1ふとん3


でも、着物の動画見たりするのは好きで見てますにっこり

ゴールデンウィークは、古今堂さんという大阪のお店が着物フリマというので近くに来ていて飛び出すハート行ってきました!

いつも着物はネットで買っているので手で触ってじかに見て買えるのはすごく良かったです!


単衣の大島紬4000円とシャレ袋帯2000円購入しました!


母が遊びに来ていたので一緒に行きました!帰り道に母の好きな山のお店モンベルがあったので、寄ってお母さんの買物もしました花


久々のショッピング楽しかったです音譜