息子の一人暮らしのアパートも決まり、ほっこりのお休みです。

事前にLINEでやりとりしていたこともあり、サクサクと決まりました。

3つにしぼり、順番に車で回ってもらい3つ目のところが気に入りそこに決めましたにっこり


スーパーなども近くにあり便利そうなところでした!

いいとこ見つかって良かったですニコニコ


揃えるものがほんとたくさんありますね。アレもいるよね、コレも買わないと煽りと、考え出すと止まらない。本人はのほほ〜んとしていますがオエー


実家に近く、私の弟も近くにいるので安心です。






アパートが早く決まったので、実家に泊まり翌日は長男と母と梅を見に行きました!

とっても寒い日だったけど綺麗でしたニコニコ


花花花花花


さぁ、今日はエレクトーンの練習と着付けの練習。それから家の中の掃除予防


この間、友達から手作りの帯留をもらいました!手作りでいろんなものを販売していて。年賀状に、帯留って作ってない?と書いたら早速作って送ってくれて。試しに着けてみてと。

もともと器用な子だったけど、販売までするなんてすごいなぁと。

他の色やデザインでも作ってみるそうです。

たくさん売れるといいな立ち上がるスター