昨日は職場の節分イベントが無事終わり、今日は休みなのでのんびりしてましたにっこり


節分では、鬼とゲームをした後豆まきをし、年男による幸福の饅頭渡しニコニコ


福男の職員さんには息子の弓道の袴を持っていき、私が着付けることに。


息子には2回着せたことあるけど。


まだ着付け教室では袴は習ってないし。


なので練習しなきゃと思ってたのに、しないまま当日を迎えてしまいました驚き

でも、YouTubeを何度も見てたので、無事に着せることができ良かったですオエー


節分はとっても盛り上がり大成功でした!


鬼役の方たち、とても上手で面白かったです!



今日は、家事の合間にゆっくりエレクトーンの練習を。


丸をもらった2曲をYouTubeにあげたいのだけれど、その前に火曜のレッスンの曲を進めなければ。と、YouTubeアップの方は断念。


最近時間がなくて。いつになるやらです真顔


でも、長男の受験も後は結果を待つだけの状態になり気持ちは楽になりました。


県外は決定なので、住むところを探しに行かないといけないのですがびっくりマーク


一人暮らし羨ましいなよだれ