毎日暑いですね〜真顔


今日は夜勤明け、車に乗ったら暑くてびっくりしました〜驚き


暑くて息苦しいわハンドルは暑いわで煽り


帰ってからのお風呂が至福の時ですニコニコ


たっぷり寝てふとん1ふとん3

回復オエー


一昨日は、遅番だったけど帰ってマッハで浴衣に着替えて近所の花火を見に行きました〜びっくりマーク



ギリギリ間に合いました飛び出すハート


帰ったらすぐに着れる状態に準備して仕事へ行き、時間になったらすぐに上がらせてもらい全てがスムーズに指差し無事に浴衣を着ていくことができました!


帯の上からコーリンベルトのクリップが顔を出してるけど気づいてなかったです。


身幅が大きく、裾は中でアコーディオンカーテンみたいになってます真顔やっぱりサイズ大事。でも、ついつい柄重視泣き笑い


屋台から遠いとこにしか車を止められなかったので、屋台は断念しましたネガティブ


帰りはラーメン食べて帰りましたにっこり


2つ大きな花火大会あるけど、一つ目の日は夜勤二つ目の日は明け。明けは行けないことはないけど、多分だるくて行きたくないだろうし。


今回行けて良かったですスター


花火綺麗でした花