今日は仕事はお休みですキメてる


旦那と長男はオープンキャンパスに行ったので、次男とのんびりニコニコ


午前中、漫画を借りに行ったのですが、暑くて暑くて。車の中で待ってたけど暑かったので、私は漫画借りないけどお店の中へ移動したくらい爆笑


午後はゆっくりエレクトーンタイムスター

日曜ならではの、じっくり音読み&時間を気にせず練習よだれ


それから、研修andレポート。職場より、虐待やハラスメントの動画を見て研修レポートを書く宿題があったので、それを済ませました物申す





今は、来月の山登りに向けて調べたり準備したりしていて、それが楽しいですオエー


母が山登りが好きで、来月連れてってもらいます。

メルカリで家族4人分の服やら購入してますにっこり



楽しみ〜看板持ち