今日は着付け教室!

暑いので浴衣にしました!


帰ってからお風呂場の鏡でパチリ!

鏡が汚れてるな〜泣き笑い


一年ぶりの浴衣。ちょっと着方を忘れていて。しかもうまく着れず先生にいっぱい直してもらいましたキメてる


帯はこんな感じ!

ineという若い頃によく耳にした洋服のメーカーの浴衣で、メルカリで1500円だったので買いました!

身幅が大きかったけどなんとか着れました。


もう一枚同じ値段で浴衣を買ったので、それも届くのが楽しみです飛び出すハート


それも、身幅が大きいんですよねー。でも、柄が可愛すぎて。買ってしまいました。着れるかなぁ真顔



今日、午前中はエレクトーンの練習しました!

古畑任三郎です。

明日、夜勤に行く前にレッスンです。

ゆっくりでもいいから、どうにか最後まで弾けるよう練習中ですびっくりマーク