エレクトーンの発表会に向けて、ドレスをメルカリで買いました(^-^)


こないだエレクトーンフェスティバルに行ったらみんなの衣装が可愛くて。


さすがにフワフワのドレスはもう着れないけど、タイトな感じならいいかなと。


今後も発表会たくさん出るぞーということで、ドレス3着、ボレロ2着購入!

ドレスは約900円、1000円、2000円。ボレロは800円と1000円です照れ


安い!


パーティードレスって、結婚式のお呼ばれで買うけど、時期が過ぎたら着る機会ないですもんね〜!


今までの発表会で着てた姉にもらったものがMサイズ。少し大きいです。


今回、背中を紐で絞れるMサイズと、ストンとしたSサイズ、タイトなデザインのXSサイズを買ってみました。


最後のXSのはギリギリフィットという感じかなぁ笑い泣きでも、光沢があり素敵なドレスでした。


腹筋と姿勢改善をしなければチュー


フェスティバルの時、みんなドレスの裾を後ろにふぁ〜っとしていたので、そうするよう指導されてるのかなと思いました。昔は、そのままお尻に敷いてる子も半分くらいいたような?


女の子は衣装選びも楽しそうですね!


私の場合、衣装選びはほどほどにして練習をしないといけないんですけどね泣き笑い