昨日は仕事は休み!


午前中は着付け教室で午後はエレクトーンのレッスンでしたニコニコ


着付け教室では他装の名古屋帯の復習をした後、袋帯を習いました。改良枕使用です。


袋帯は難しかったです煽り結構力がいる?!


長ーい帯を持って行ったのもあって、なんだか大変でした爆笑


帰ってお昼を食べたら弾く暇もなく、エレクトーンのレッスンの時間になってしまいました。


ひたすら古畑任三郎のレッスンです。もっともっと練習しないと凝視


その後、ハードオフという中古のお店に寄り、夏物の着物2つ買いましたびっくりマークどちらも800円でした。


それと、メルカリで買った着物が届いていましたニコニコ


単衣の着物

こちらは2200円。柄と色が可愛い!しかも安い!で、購入。とても綺麗な状態でした花



絽の着物

こちらは2500円!クリーニング済みで、綺麗な状態、綺麗な色。これから着るのが楽しみですスター


あとは夏の帯が欲しいな〜とは思いますよだれ