今日は休み指差し

朝からエレクトーン2回も弾きました!


集中力が持たないので分けるとちょうどいい感じでしたキメてる


午後は息子の買い物に付き合ったりしてたけど、早めに帰って、トルソーに着物を着せることにしました。


久しぶりです看板持ちと言っても、まだお稽古では着物の着せ方は習ってないのでYouTubeを頼りに見よう見まねで真顔


干してた着物の臭いが取れてきたので着せてみました。

でもまだちょっと匂うちょっと不満


トルソーの身長を高くし過ぎたのかな?おはしょりが出なかったですあんぐり


こんな感じで少しずつでも練習していければなと思います。


でも、今はそれより発表会の練習をしないとなんですけどね。


今日はトルソーに着せたい気分だったので!他装の帯のやり方はいくつか習ったんだけど、忘れてしまいそうだし。というかもう忘れてしまってて出来なかったし不安


発表会終わった時にまたちゃんと出来るようにしとこうと思いますニコニコ