エレクトーン、今年最後のレッスンでした音譜

恋人たちのクリスマスは合格しました!


よかった〜泣き笑い


ユニバースはもうちょい!


恋におちては全然練習する暇なくて進展なしです。



レッスン終わったら職場へ行って明日のクリスマス会の準備をスター


明日、クリスマスの話とサンタ役をしてもらおうと思っていた職員の奥さんがコロナで。その職員さんは急遽お休みになりました。


なので私が代わりを真顔


ちゃんとできるかな魂が抜ける


今年はえらい小さいサンタだなという感じになりそう予防

トナカイと一緒に踊るかな。


明日は雪の予報!


それが心配。


クリスマス会どころじゃなかったりして無気力


まぁ、美味しい料理とケーキは確実にあるから頑張るかニコニコ