月火水と仕事でした!

明日は休みで午後はエレクトーンのレッスンです!

金曜は仕事、土曜は休みだったけど頼まれて午前だけ仕事です。



夏休みですね〜!


今日は職場で「夏休みだ!旅行に行こうゲーム!」というのをやってみました!


行きたい場所を選んでもらい、ご当地クイズと的当てをクリアしたらチケットがもらえるよ!というゲームにしてみましたウインク


まぁまぁ盛り上がってたかな?もう少しゲームの流れみたいなものを最初に説明すれば良かったかな?と終わってから反省チュー


でもまぁ、皆さんの笑顔を見ることができたので良かったです!


オーストラリア、ハワイよりも京都、東京、沖縄などの国内旅行の方が人気でしたニコニコ


偽のチケットなのにすごく喜んでくれてましたラブ




それから今日はオリンピックのメダル、今何個かな?とみんなで見てみました!


金メダルは日本が1番多くてみんなで喜びました!

若い子が頑張ってるね。私たちも頑張りましょう!と、午前中みんなで体操やりましたウインク