畑の隅で面白いものを発見!

こんなんなるんですね〜。

今日はキャベツの苗を分けてもらったので植えました!
植え終わった後に、「間隔が狭すぎるよー!植え替えたら!?」と声をかけてもらいました。

が、もう植え替える気力はないのでこのまま様子を見ますバッドばつ丸

こないだ植えた白菜


その前に植えた足長ブロッコリー


さらに前に植えた源助大根


休みが多かったからいろいろ植えたけど、管理できるかなおさるのもんきち

火水金は仕事、木曜日は辞めた職員さんとランチですポムポムプリン

明日は2日目の出勤!
こないだはまだ休憩時間じゃなかったのに勘違いして、歯磨きとかしてしまってあせる(自分の)

「昼食先どうぞ〜」と言われ、昼食=休憩時間と思っていたためご飯食べた後ボーッとしてました。で、歯磨きしてる職員さんがいたので「私もー!」と思ってしました。

そしたら1時15分から休憩ね!と、言われびっくりあせる

利用者さんの口腔ケアを差し置いて自分の歯磨きをしてましたチューあせる

コラーッ!て感じですよね汗初日からやらかしてしまいました照れ反省ガーン