昨日ですが、毎年恒例のお千代保稲荷に参拝に行ってきました

 

“商売繁盛”の願いを込めて……いっぱい いっぱいお願いしてきましたお願い

 

この日は風が冷たく、参道を歩いていても寒さが身に凍み

 

早く帰りたいと思う反面、参道でお店めぐりがしたいとの思いが交差しましたが

 

一緒に行ったダンナが寒さに堪えきれず、お店を3軒まわっただけで帰ってきましたショボーン

 

滞在時間は1時間もかかりませんでしたよ

 

でもお目当ての可愛い招き猫は買ってこれたので良かったです

 

他に、お雛様と野菜と草餅を買ってきました

 

 

ガラス製の招き猫とお雛様猫雛人形

 

 

滅多に来れる場所じゃないので、もっとゆっくりお店めぐりをしたかったけど

 

この場は我慢して、早々と帰ることにしたのです

 

ちょっと心残りはありましたが……えーん

 

 

 

家に早く帰ってこれたので、作りかけていたつるし飾りを完成させました

 

節分をイメージしたつるし飾りです節分

 

 

 

赤鬼が可愛い~爆  笑