アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ



 


ある日。

突然、炊飯器が壊れましたもやもや







無いと困る!っと言うことで、

週末にすぐ百貨店に行ったのですが、


 

夫と

『インターネットの方が安いかもね』っと話し、


百貨店のネットサイトで注文ふんわり風船星








それが日曜日











到着予定日は金曜日


数日はお鍋でご飯を炊きながら

『早く来ないかなーおにぎり』っと待っていたのですが、



金曜日になってもなぜか

まだ準備中の画面。







夫がすぐ問い合わせると、

担当者の女性から衝撃の一言がハッ



















『まだ発注していません』





















えっ?!














しかも担当者からは特に謝罪もなく

重ね重ねの対応にキレたらしい夫。





私も『何なのそれームキーえーん』っと

思いつつも、


一先ず待つしかない現状。










そして月曜日


先方から電話が来たのですが、

またもやありえない一言が。
















『通常1ヶ月かかるんです』






















はぁ?













何、1から炊飯器作ってるの?


海外から取り寄せでもないのに、

1ヶ月?


いや、先週は発注漏れだって

言ってましたよ?


絶対に自分達の落ち度は

認めないと?



















イラッーーーー
















今までの対応と、

いつ届くか分からない現状に

腹を立てながらも一先ず待つことに。













っと、水曜日

夕方家の前には炊飯器ハッ










『オッパ、炊飯器来たよ!

今帰ってきたら家の前にあったよ!』




















何が『通常1ヶ月かかります』だ、


こんにゃろームカムカムカムカ




月曜日にそんな事言っといて、

2日後に届いてるってどう言うことよ?


なんつー適当な人達ムキー







百貨店だったから信用してたのに。


全く。


散々な買い物でした。








しっかり仕事しろー!!






本当、イライラした出来事でした。


    

最後までブログにお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫ハート






ガーベラアメトピ掲載ブログガーベラ