アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

キラキラ門松新年明けまして

おめでとうございます絵馬キラキラ

 

 

 

 

 

去年は私の取り留めのない

ブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

今年もお隣の国、韓国から

ブログを更新させていただきます韓国

 

また1年、お付き合いいただければ

幸いですロップイヤー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキラおせち今年もどうぞ

よろしくお願いいたします鏡餅キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、元旦にオッパのみ実家に

行きました。

 

 

 

そして、実家から我が家に帰宅した

オッパの手には..

 

 

 

 

 

 

そう、義母が用意してくれた

 

 

 

 

 




 

大量のおかず達

 

 

 

も、一緒に帰宅ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、義母が準備してくれた

おかず達をご紹介赤薔薇

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

キムチ率いるおかず達

 

明日からキムチパーティー誕生日帽子

 

 

 

 

 

 




 

 



 

 

鍋いっぱいユッケジャン

 

今週は毎日ユッケジャン鍋

 

 

 

 

 

 






 


 

 

正月はやっぱこれ!ジョン

 

私、大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

そして...

 

私が『まじで?!』っと嬉しくて

踊ったこれふんわり風船星

 

 













 

 

 

 

お米20kg

 

バカにならないお米代ガーン

何て有り難いおにぎりラブラブ

 

しかもまだ家に大量にあるとなハッハッ

 

 

 

 







 

 


 

この他にも、干し柿ゴマ

ゴマ油なども頂きましたブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に有り難いです!

特にお米!

(自分、すごく庶民的な女だな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

義母、朝から偏頭痛が始まり

イブを飲んだそうです薬

 

ゆっくり休んでくれたらいいのに。

 

 

 

そんな体調不良の中、

色々と用意をしてくれて。

 

申し訳なくなりましたガーン

 

 

 


 

 

 

 

いつもキムチが少し余るのですが、


 

 

一生懸命食べるぞもぐもぐナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までブログを読んでいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

イエローハート31日アメトピ掲載イエローハート

ありがとうございます!

 

 

乙女のトキメキその他アメトピ掲載ブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

サムネイル

母、義理母へのプレゼントに...