アンニョンハセヨ黒猫ルンルン

ブログにご訪問ありがとうございます!
 
 
 
今日は韓国のお茶【クギジャ茶】について、
書かせていただきます韓国気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、日本の母親にEMSで色々と送ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

その中の1つが韓国のお茶【クギジャ茶】でした。

 

今回『気になる目』と思い、

私も購入しましコインたち

 

 

 

 

 

 

クギジャ茶

 

 

 

 

ハングルだと【구기자차】
日本語だと【クコの実】です。
 
 
元はクコ(枸杞)と言う木の実で、
見た目は細長く赤いです。
それを乾かしてお茶や、韓方薬の材料にします。
 
 
 
 
 
クギジャは15種類以上のミネラルやビタミンを
含んでいて、体にも美容にも良いと
言われていますスター
 
 
楊貴妃も食べていたとか...ゆめみる宝石
 
 
 

 

効 能

 

 
アンチエイジング
 
肝臓、腎臓の改善
糖尿症状の改善
コレステロール数値の改善
不眠症の改善
脳細胞損傷の防止
免疫力の強化
頭痛、目の疲労
 
 

 

 

 

 

私が買ったのはこちら下矢印
 

 

 

 

マートで購入しました。

 

お湯を入れて簡単に飲める

ティーパックタイプになりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶の色は一般的な茶色お茶

 

 

 

 
 
 

 

説明書には『好みによってハチミツや砂糖を入れる』と

書いてありました。

 
『苦いお茶なのかな?』っと思いながらも一口
 
 
 
 
 
 
 
美味しい!!
 
 
 
 


 
 
 
 
後味がほのかに甘くて
すごく飲みやすかったです三毛猫キラキラ
 
 
 
 
最近エアコンに沢山当たるせいか
(オッパが暑がりです)
薬を飲んでも頭痛が治りませんもやもや
 
 
 
なのでクギジャ茶を飲みながら、
健康向上をはかりたいと思いますウインクキラキラ
 
 
 
では、最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 

♥ハヌルピック♥

 

サムネイル

不老長寿の神仙薬!

 

 

女性ホルモンの向上、更年期障害の予防や生理痛の解消、コラーゲン生成

サムネイル

 

 

サムネイル

血行の促進、疲労回復、消化不良の改善