今使っている私のパーティーなんぞをお披露目してみようかと。


ね、ネタ切れなんかじゃないんやからねっ(´;ω;`)


今組んでいるのは8種類ですね。
チーム名変えれればいいんですが……

まずはひとつめ!

リーダーが貸し出しキャラになるやつですね。
芭蕉ちゃんと今は貸し出しにグリモワちゃんを出してます。


ふたつめ!

こちらはマルチ用パーティー。
以前お披露目した時と同じメンバーで、芭蕉ちゃん率いる聖ユグパーティーです(’-’*)♪


みっつめー

斧ばっかり。偶然ですが…
これは、コロシアム用のパーティーですね。
5回の経験値付与が終わったらこのパーティーに切り替えてます。


よっつめ!

運の高い順で並べたドロップ要員パーティーです\(^^)/


いつつめ!

こちらは主に最初にコロシアムで経験値貰うパーティー(笑)
今だとキャベツもこのパーティーです!


むっつめー

今の黒イベ用パーティーです!
黒ロンギと黒パラは今回の黒武器のランク上げも含めて連れてっており、ダー様は武器熟練度上げ兼ねて連れてってます(*^^*)


ななつめ!
案外多いな……

武器熟練度上げられてないパーティー(笑)ですね←
この状態で武器熟練度クエストにはつっこませないです(なんじゃそりゃ)

進化素材クエストとかに突っ込ませてちまちま上げます(笑)


ラスト!

たまーにある、数珠……なんとか?のクエスト用パーティー(笑)
炎がここで…とか覚えてられないので(´・ω・`)


ちなみにチーム8、チーム9は空っぽになってます。
一気に育成したいキャラだけのパーティー(この間までならダー様のみとか)や、4倍メタガがあったらその対象キャラのパーティー組んだり、武器熟練度上げるクエストに突っ込ませる時も単体でここで組ませたりしてますね。

何故って?







なんとなくですよ(´・ω・`)

ちなみに、数珠……なんとかのクエスト用パーティーがチーム8ではなく最後の10で組んでるのは、単に滅多に使わないからです(笑)