HAPPY人生をデザインし
もっと自分磨きが楽しくなる


20代の失敗から魅力を創り上げた女
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです


年収1000万以上のベストパートナーがほしい女性に、マッチングアプリに特化したサポートをしています。
人生をよりHAPPYに、劇的にHAPPYなライフスタイルを作ってほしい。
そのためには【丸ごと自分を魅れる女性】になること♪

右矢印プロフィール
 

 

 

テーマ

遊んできた男はsexが下手

 

 

いきなりですが、
カラダの相性って大切ですよね


この相性が良くないと
どんだけ好きになっても冷める。。。


だって結婚したら
ずっとひっついてくるもの。


私が結婚した元旦那とは
いろいろあり離婚しましたが
相性まったく良くなかった。
 
 
てか、下手真顔


ただの地獄です!!!


結婚もしたくなかったんですよ。
じゃぁなぜしたのか?と思いますよね。


それは・・・自己紹介のどこかで書いているはず(笑)


他にも、、、すごく有名な
ホテルの社長と付き合ったときは


はい?って思うほど
相手がマグロ。。。


冷めますねー滝汗


セックスは楽しむもの!




 
楽しめない、

幸せなキモチになれない、

そんなつまんないものに
時間使いたくないですよね。


他にも相性よくなかったことは
何度かあり!!!(笑)


その場合、
基本私はすぐサヨナラします。


『みほが男育てたら?』
と言われることもありますが、


20代と付き合うなら
それでいいと思います。


30過ぎた男性に
イチから教えれるはず、ない。


その男性が今までしてきたことを
全否定するわけですし、
プライドズタズタに私はしそう(笑)


そしてメンドクサイ(笑)


この年から付き合うなら
最初から楽しみたいんですよねピンクハート




 
私が経験して思ったこと、1つあります。


それは、、、


経験人数の多い男こそ下手!


長く女とつきあう男のほうが上手!


この可能性大きいです真顔


ただただ経験多いだけでも
うまくならないと思うんです。


そんな男は、自分だけ気持ちがよければいいと思っていたり。


相手と長いことつきあっていないから、本当に気持ちよくする行為をわかっていない。


女性を本当に気持ちよくさせるセックスを知らない。


女性を本当に幸せにするセックスを知らない。


女性を本当に楽しませるセックスを知らない。



昔は遊んできたってゆー男こそ
けっこうつまんないセックスしますよ真顔


一人の女性と
長くつきあってきた男性の方が、


本当の優しさもあり、
セックスも楽しめる



と思います。
 
 
これは完璧な私の意見です(笑)


 

 

 

 

リボン無料メルマガ

 

 


リボン高収入パートナーを見つける婚活講座

マッチングアプリで年収1000万以上のベストパートナーを!

 

 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート