HAPPY人生をデザインし
もっと自分磨きが楽しくなる


20代の失敗から魅力を創り上げた女
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです


年収1000万以上のベストパートナーがほしい女性に、マッチングアプリに特化したサポートをしています。
人生をよりHAPPYに、劇的にHAPPYなライフスタイルを作ってほしい。
そのためには【丸ごと自分を魅れる女性】になること♪

右矢印プロフィール
 

 

 

 
テーマ

浮気の対応

 
 
いきなりですが、
 
 
あなたは彼に
浮気や二股されたらどうしますか?





 
私は10~20代のとき、何度も浮気されました。


そのたびに
ヒステリックなったり、

その女性に会ったり、

そこの母親に言いに行ったことも。


怖いしヤバイ女でしたね(笑)
醜いですよねー(笑)


別れてから、他の女とやればいいのに!
浮気するほうが悪いに決まってる!


と思ってました。


でも最後は、


私が振られる・・・


『なんでなの?』てなってました。


浮気するなら別れてからしなさいよって今でも思いますが、20代の私は振られても仕方ない行動ばっかりとってましたねタラー


思い出すだけで、怖い女です。



黒歴史をアメブロに書いています。
 

 

 

 

 



元旦那に対しては、
嫌いだったので、
自由にさせてましたが、


離婚した30歳の夏に
自分を変えることを
決意したことで、


もしこの先浮気や二股されたら
そんな醜い女にならずに
ちゃっちゃと別れよう!
とも決めました。


確実にしてるの分かったら。



でももしあなたが
浮気・二股されたら
別れるという選択をせずに
つきあいを続けるなら、


ヒステリックになったり
女に会ったりしないこと



勿論彼に問い詰めるのもダメ!
 
 



わかってもほっとく。


最後に私が勝つんだからと思うこと。



浮気・二股する男は


基本未熟な男
優柔不断な男



こうゆう未熟な男は、
バカで自分勝手


どうでもいい男なんですよ。


で、


浮気や二股してバレた時に、


嫉妬した醜い女


から切り捨てていきます。


なので続けていきたいなら
この自分勝手な男のキモチを
理解しなきゃいけません。


見えない女に勝つには
嫉妬・束縛しないこと。


彼を自由に泳がしておくこと


女と会っていても
自由に泳がす。





そうすると
あなたのところに帰ってきます。


そう考えれないなら
浮気する男とは
即別れることをおすすめ!


ていうか、


アラサー以降でそんなバレるような
行動するバカな男と付き合わないほうがいい



いい男は沢山いるから、
そこに執着しても意味がない。


私は30過ぎてから
本気になった彼氏には
浮気されたことないと思います。


私が思うには、


全てを自由にさせていると
自由すぎるのが違和感あるから



相手から会おう言ってきたり電話してきますニコニコ


追いかけられます♪


そうゆう女性になると
1000万以上の高収入男性とも
ベストパートナーになれますよ!
 

 

 

 

 

リボン無料メルマガ

 

 

リボン7月ファスティング詳細

簡単に楽しくキレイを手に入れる!カラダをリセットしよう!

 

 

リボン高収入パートナーを見つける婚活講座

マッチングアプリで年収1000万以上のベストパートナーを!

 

 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート