HAPPY人生をデザインし
もっと自分磨きが楽しくなる
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです


今の人生をよりHAPPYに、劇的にHAPPYにできる自分磨きが、楽しくできるライフスタイルでいてほしい。
そのためには【丸ごと自分を魅れる女性】になること♪
そんなお話をどんどんしていきます♪

右矢印プロフィール
 

 

 

 
先月、婚活講座を受けてる生徒さんの
ラスト講座でした(^^)
 
 
会議室で朝からしてたのですが、ランチにスタバニコニコ
 
 
ラスト講座は、
 
 
リボンベストパートナーとしてやっていくために
 
復習みたいなところもあるし、
男と女の思考は全く違うことを
お伝えしています。
 
 
リボン食のお話
 
体調崩すと、パートナーに心配かける。
パートナーが崩すと、仕事のモチベーションが下がる。
 
そんなことにならないための
最低限してほしいと思うことをお伝えしています。
 
 
 
 
感想を頂きましたピンク音符
 
 
ニコニコ本日のラスト講座を受けてみてどうでしたか?

後半の講座ですが、健康について知らないことが沢山あり、私たちの生活の中には沢山の添加物のような、身体にとって良くないものが知らず知らずのうちに入っていて、それを口にしていると思うと怖くなりました。
 
完璧に排除は出来ないかもしれませんが、そう言ったものを減らす努力をしていきたいと思っております。
 
 
ニコニコ講座では何を得ることができましたか?
 
期待しないこと!
これがパートナーシップにおいても、普段のコミュニケーションにおいても、大切なのかなぁって思いました。

ついつい私は『これくらいやってるんだから、こうしてくれるはず』とか勝手に思い込んでしまい、やってくれなかったと嘆くことがあるので、ちゃんとこうして欲しいなど、思いを伝えようと思います。

伝えたからと言って、必ずしも何もかもが自分の思い通りになるとは思わないで、相手を尊重しながらも良い関係性になれるようしていきたいと思いました。


ニコニコ今日の講座の満足されましたか?

100%です。
自分の健康もパートナーの健康も守れるようにアドバイス頂いたのと、パートナーシップについて学ぶことが出来たから!

 
ありがとうございますピンクハート
 
 
私、、、
 
 
本当に、、、
 
 
健康の話するのが好き♡
 
 
テキストにないことまで
またベラベラ話してしまいました(笑)
 
 
ベストパートナーとしてやっていくために
は、テキスト通りなんですがね笑い泣き
 
 
新幹線で来てくださってた生徒さんピンク音符
 
 
いつもニコニコして
こちらも楽しくさせていただきましたラブラブ
 
 
婚活講座の体験セッションは
現在zoomのみでしておりますニコニコ
 
 
今年中に、
 
 
年収1000万以上の素敵な彼を見つけたい!
 
 
と思っているなら、
是非体験セッションにキラキラ
 
 
 
 
・マッチングアプリでうまくデートできない
・マッチングしない
・結婚相談所でできない
・すぐにフェードアウトになる
・なにがダメなのか分からない
・どんどん自信がなくなる
・結婚できないんじゃないかと不安
 
 
そんなお悩みあるのなら、ぜひキラキラ
 
 
『こんなに人生って変われるんだ!』
を感じてみませんか???
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート