高収入ベストパートナー専門
恋愛婚活コンサルタント&
魅力アドバイザー・塚口みほです


女性の魅力を引き出しながら、マッチングアプリで年収1000万以上の男性とベストパートナーとなれるようサポートしています♪
そして恋活・婚活されていない女性に対しても、自分と向き合って隠れていた魅力を出しHAPPYな人生を歩めるようにサポートしています♪

 
 
 

先日のあゆみさんの出版パーティーでの、Yさんのお話をニコニコ


Yさんは講座を受けてから
すごく魅力的な女性になりましたキラキラ


福岡の大濠公園にて♪


なりたい自分にどんどん近づき、
〇〇したいからインスタも始めて、
今月はマッチングした5人の男性と
デートのアポも取って、

歩みたい人生を叶えるために
変化がすごいんです!!!

輝いているんですキラキラ


なーのーにー


今回の先日の出版パーティー!


私から見ても
初めましてだったAさんから見ても


アレ?ってなりました。


ずっと猫背チーン


オーラがないチーン


さっきまであった魅力女性は
どこにいっちゃったのかな?


で、

 

 

翌日に写真と一緒にお伝えしたんです。


そうすると、


意識不足や、体調や姿勢の持続力のなさなど沢山あるとは思うのですが、大勢の女性の集まりの中に自分が入ってなじめるかという不安がありました。

これまで上手くいかなかった経験をかなりイメージして、自分がどう見せたいかよりも、自分がどう見られるかの方に無意識に傾いていたのかなと。



過去のマイナス記憶にやられてしまった

自分がなじめるのか不安になってしまった


これが邪魔しちゃったんですよねー。


不安になるときって、
『こう思われたいけどどうしよう
大丈夫なのかな・・・』
ていう気持ちがありますよね(^^)


自分に期待し過ぎてるだけだと思います。


無意識に『良く見られたい』って思いすぎ!


『集まりに入っていけない私』を
無意識にどうかしなきゃとこだわりすぎ!


だから【不安】がでてくるんです真顔


不安になって
おどおどが現れるのも、

そう見えないよう
頑張ってみるのも、

どちらもわかります。



私は“超”がつくほど
人見知りなんですね滝汗


こういう時昔の私の場合は、
普段【素敵な自分に魅せる】という、
魅せたい自分を横に置いといて、

同じ場にいる方たちに、
【話しかけるなよオーラ】を醸し出して
周りを近づけませんでした。


コレって違うよね、
良くないよねっと
後々自覚しました(笑)


なのでこういう時こそ
なりきるんです!!!


なりたい私にピンク音符


女優になっちゃうピンク音符


私の場合は
余裕のある自信のある魅力女性!


なので、


自分から話せなくても
常に口角だけは上げて姿勢よく!!!

最低限それだけしてれば
人に悪い印象与えないし、
存在は薄くならないし、
余裕ある自分に見える!

変なオーラも出ないし
おどおどすることもない!



という気持ちで口角&姿勢は
心がけてやってきていますニコニコ


私は、未だに人見知り。


昔から知っているの友人には
『あんなに人見知りなのに
よく1dayレッスンで5~6人の前で話せるね』
と言われます(笑)

image

自分軸を持っただけなんです。


どんなところでも周りを気にせず

『自分はこう』

ていうのをもって
なりたい自分を演じてれば、

『どう見られてもいい!』

てなるものです。



だって【こう魅せたい】とやっているんですものチュー


自分にふさわしいカタチを作ってそれを行動してるんですものチュー


〇〇な人生を私は歩みたいし
そこには存在感薄いとか
ネガティブに見える私は必要じゃない。
だから私はこんな女性でいつも在りたい。


という表面的なものではない【価値観】があれば、どんな時でもそれを貫くことができますよウインク


ということを
もっと短くYさんに伝えると、
こんなLineが送られてきましたピンク音符

image

嬉しいですね(^^)


そして出版パーティーで

同じテーブルでお喋りした方に

インスタフォローしてもらったので、

メッセージ送ったら、こんなお言葉が!

image

きっと昔の私だったら
こんなこと言われませんでしたよ(笑)


成長したな~(笑)

 


結局は全て
どう自分がなりたいか
なんですよねウインク

 

 


 

 
 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート