高収入ベストパートナー専門
恋愛婚活コンサルタント&
魅力アドバイザー・塚口みほです
ハート

女性の魅力を引き出しながら、マッチングアプリで年収1000万以上の男性とベストパートナーとなれるようサポートしています♪
そして恋活・婚活されていない女性に対しても、自分と向き合って隠れていた魅力を出しHAPPYな人生を歩めるようにサポートしています♪

 

 

先日の東京、
1日目に1年ぶりにこちらへ。
 
 
スガラボ
 
 
昨年の誕生日会を
こちらでしてもらって
ファンになっちゃってピンクハート
 
また連れてってっもらいました(^^)
 
 
銀座と北新地でお店されている
【クラブうえだ】のオーナーママされている
小夜子ママに今年もお願いしてもらいましたキラキラ
 
 
女性7人、男性1人で誕生日会キラキラ
 
 
小夜子ママ以外、
皆関西から東京に(笑)
 
 
ホステスさんや経営者の子はお休みしたり、OLさんは早退したり・・・
 
 
みんな私ではなく、
美味しいもの食べにだと
どこにでも参加する(笑)
 
 
素晴らしいキラキラ
 
 
 
左下のは白子のキッシュ。
こちらの黒トリュフすごくいい香りおねがい
 
 
岐阜の多田さんのペルシュウ照れ
 
下にあるご飯を巻いて食べたり
そのまま食べたり・・・
 
幸せ♡
 
 
左下は佐賀県の牡蠣を。
 
【ふわふわ】っていう名前の牡蠣らしい。
かわいいですよね(^^)
 
右下は大きなオマールエビが隠れていますよピンク音符
 
 
右上は網走で当日採れたキンキ!
 
 
鹿児島の薩摩牛のハラミは
主役の私だけボリュームが(笑)
 
 
シェフが
食べれるだろうなと思いまして
 
イエス!
もちろん食べれます(笑)
 
 
ここからデザートおねがい
左下のヘーゼルナッツのスフレが私好み照れ
 
シェフのすがさんと
今年も一緒に撮ってもらいましたピンクハート
 
 
この日はお酒は
シャンパンのマグナムと、
ワインもいただきましたよピンク音符
 
 
そのあとは銀座の【うえだ】で女子会をピンク音符
 
 
ママからこちらを。
 
image
 
クッキーとマロングラッセピンクハート
 
銀座シックス限定らしく
お値段にビックリ!!!
 
image
 
私が食べた中で
1番高いです(笑)
 
お家で味わっていただきました。
 
 
そして翌日は
一度行ってみたかった焼肉屋さん。
 
 
9人で女子会ピンク音符
 
 
妹も来るはずが
体調壊してキャンセル。
 
 
SATOブリアンさんごう
 
 
他にもいろいろお肉を
いただきました。
 
 
カツサンドのパンは
大阪で有名なシュクレクール。
 
 
確かに美味しいラブ
 
 
でも、わざわざ大阪から来て
食べるほどではないですね(笑)
 
 
コレを食べに東京に・・・は、ない笑い泣き
 
 
スガラボメインで
SATOブリアンなら
全然行かせてもらいますラブ
 
 
今回の東京はこんな感じ。
 
 
女子会を楽しむ2日間でしたピンクハート
 

 

 

 
メルマガ♪
image
 
高収入彼氏とつきあいたい!
ベストパートナーになりたい!
自分に自信がもちたい!
自分を成長させたい!
 理想のライフスタイルを手に入れたい! 
 
そんな女性を応援したいと思い、
8日間メールを配信していますハート
 

 

 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート