高収入ベストパートナー専門

恋愛婚活コンサルタント&

魅力女子講師・塚口みほです。

 

 

今週月・火は福岡へ行ってきました照れ

 

 

火曜日にどうしても

魅力のある女性に会いたくて!

 

 

昨年末、一冊の本を購入。

 

 

それがこちら。

 

image

 

 

 

ファスティングコンシェルジュの

中嶌歩見さんの本を読みまして

 

 

言ってることわかるー!

 

健康ってそうだよねー!

 

魅力のある人ってこれこれー!

 

 

ってことで、いきなりご連絡させてもらいました(笑)

 

 

会ってくださると言ってくれて

すぐに飛行機とホテルの手配を!

 

 

なんでも行動!

 

 

あゆみさんのおススメの

福岡にあるカフェ

チョコレイトバー

まずは一人ランチナイフとフォーク

 

 

サラダが美味しい(*^-^*)

特に少ししか入っていない

マッシュルームが美味!

 

image

メインは糸島豚のポトフ。

 

大きなホロホロな豚が乗っていて、

スープも美味しい・・・

 

 

ペロリおねがい

 

 

食べ終えて待つこと30分!

 

 

あゆみさんが来てくださりました!

 

 

すっごくニコニコな笑顔で(*^-^*)

 

 

2人でチョコケーキとお酒を(笑)

 

image

 

こんなふうに

会いたいと連絡きたの初めて!

 

と(^^)

 

 

初めてなら嫌でも私を忘れないだろう(笑)

ふふ・・・(笑)

 

 

話していると実家が近いという共通点が。

 

 

健康のお話などして

同じ人から勉強されたという

共通点までありましてニコニコ

 

 

あ。

 

 

あゆみさんとの写真、

載せておきます。

 

image

年上なのに可愛いピンクハート

 

 

私自身こんなふうに

いきなりアポを取ったのは初めてで、

 

 

アポ取れたけど

私どーしたらいい?

話したいことまとまらなーい!

 

 

と緊張Max滝汗

 

 

お会いすると

色々話して下さっているのに

 

緊張が邪魔して

ちゃんと話せない私(笑)

 

 

でも

 

 

ほんと

 

 

色々話して下さりました。

 

 

中身は違えど、

私もアロマサロンをしていたので、

なんでサロンを東京でしようと

思ったのかなど聞いたりキラキラ

 

 

子供ちゃんの幼稚園選びまでキラキラ

 

 

他、私の今年のしたいことも

伝えさせてもらったりしました。

 

 

私の中で2時間

すごく大切な時間♡

になりましたよピンク音符

 

 

今回の行動、間違ってなかった照れ

 

 

最後ハグしてもらいましたピンクハート

 

 

お土産までいただきました(^^)

ハーブティーと干し芋。

 

image

メッセージ付きで

なんて素敵な女性なんだろう・・・。

 

 

あゆみさんの本を読んで感じたこと、次回お話しますねウインク

 

 

来月は出版パーティーにも

行かせてもらうことになりました。

 

 

たのしみピンクハート

 

 

 

 

 
メルマガ♪
image
 
高収入彼氏とつきあいたい!
ベストパートナーになりたい!
自分に自信がもちたい!
自分を成長させたい!
 理想のライフスタイルを手に入れたい! 
 
そんな女性を応援したいと思い、
8日間メールを配信していますハート
 

 

 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート