高収入ベストパートナー専門
恋愛婚活コンサルタント&
魅力女子講師・塚口みほです。
 
 
久々に昨日は大好きな会長に
中華を食べに連れてってもらいました!
 
 
普段は私は、和食ばかりなので新鮮。
 
 
家全七福酒家(旧 福臨門酒家)
 
 
ここ来たの、、、多分2年ぶりです。
16人でお食事会でした(^^)
 
 
 
まずは前菜。
ここのピータン、大好きですピンクハート
 

 
酔っ払いエビ。
どばーと置くと、ちょっと気持ち悪いですね(笑)
 
 
剥いている間は、無言です(笑)
 
 
北京ダック~ピンクハート
 
 
1人3つ食べれるよう、3羽お願いしました。
 
3羽で約42000円。
いいお値段ですよね。
 
 
美味しいピンク音符
 
 
会長にお願いして、春巻きを頼みました。
 
 
毎回会長に言われるのが、
なんでこんな安いもん、ここで食べるねん!
 
 
ひど・・・
 
 
値段なんて関係ないですよねー。
 
普段食べることないので、
食べたいねーーーん!
 
ただそれだけ口笛
 
 
私、ここの春巻き大好きで照れ
エビぷりぷり。
 
 
すごく皮がパリパリで、口の中が切れそう(笑)
 
 
上海ガニキラキラ
 
 
右がメスで、左がオスです。
この食べ比べできるのって、かなりの贅沢ですよねキラキラ
 
 
金鶏の姿揚げ
 
 
お顔を見たらごめんなさいってなるけど、ペロリと口笛
 
 
レタス包み(^^)
 
 
これ、1人用事で帰ってしまったので
2つ食べさせてもらいましたピンク音符
 
 
チャーハンと焼きそばピンク音符
 
 
デザートは選べるのですが
私はシメを炭水化物で終わらしたいので
ここで終わり。
 
 
でも、
 
 
1人誕生日の人がいたので
こちらはいただきましたよピンクハート
 
 
桃饅頭(^^)
 
 
中国ではお祝いの時に
食べる習慣があるんです。
 
 
アツアツで、いい感じの甘さで美味しかったです。
 
 
沖縄から戻ってから
ずっと外食続いていてぼけー
 
いい感じに体重が(笑)
 
 
今週はもう外食ないので
24日の1dayレッスンまでに
戻したいですアセアセ
 
 
そして来週はまたカジュアルな中華が待ってる~ピンクハート
 
 
中華は、昨日が今年初!
 
 
そして来週の中華で終わりかなピンク音符
 
 
 

 

 
NEWメールレッスン♪
image
 
高収入彼氏とつきあいたい!
ベストパートナーになりたい!
自分に自信がもちたい!
自分を成長させたい!
 理想のライフスタイルを手に入れたい! 
 
そんな女性を応援して
8日間メールを配信していますハート
 

 

 

お問い合わせは、

ラブレターinfo@1b-violet.com

までよろしくお願いいたしますハート