火曜日は北新地で、
高収入クンに美味しいもの
食べさせてもらいましたハート サーモンピンク


天ぷら~!!!
{D28F4144-E931-4075-9320-C4A3AC2020EF}

美味しかったー照れ

 


ただ、、、


4組のお客様いて、
全ての組に知り合いが!!!


世間って狭いね(笑)


美味しい天ぷらの前は、
ホテルのカフェで、体験セッションやったよー。



神戸のお方で、外見癒し系(*^-^*)


Eさんはケーキ。
私はキッシュ。


『今日こそはケーキを!』
と決意して行ったはずなんだけど、、、私はキッシュニヤリ


何度も行ってるのに、
未だにケーキを食べておりません。。。


次こそは(笑)
{A7D315BE-3C0B-415C-A321-80D75B502E6E}

体験セッション受けたEさんから、
お声いただいたよー!


ニコニコなぜ受けようと思いましたか?

現状を変えたいけど方法が分からないし、聞く人もいない。。。
高収入男性から愛されるみほさんってどんな人だろう?って気になったら、会いたくなって申し込みました。
実際お会いしたみほさんは、話し方や仕草も可愛くて、素敵な笑顔にみとれるくらい癒し系でした。

 


ニコニコ実際受けてみて、どうでしたか?

男性と出会ってもまず自分が、どんな人生にしたいか 不明瞭でしたが、少しまとまった気がします。
人見知りなのでお会いするまではとても緊張していましたが、ゆったりとこちらの話を聞いてくださって、自分のペースで考えたり、話すことができました。
もし、受けようか考えている方がいるなら、わからないことは『わからない・・・』と悩むより、実践されている方に聞くと、すっきりすると思います。
迷っている時間がもったいないので、ぜひ受けてみてください。


ありがとうございます笑


友人は早くにご結婚したし、こうした悩みをアドバイスしてくれる方がいないと。


アドバイスしてくれる友人いたとしても、、、実際本気でアドバイスしてくれないよね。
 

そして去年に、
マッチングアプリを
使ってみたらしいけど、
続かないと。。。


きっと続くやり方をしてないだけ。
探し方を間違ったのかも。


年収1000万以上男性と
出会うことは簡単なんよハート サーモンピンク


ただね、
 

出会ったら、
次どうするか
が大切。


そこが私がいう
愛され女
になればいいだけ笑


このままだと時間が勿体ないと思って私のところにきたEさん。


行動力がステキ!


変わろうと決めて、
申し込んでくれたんやもの!


これから数か月、
本気でサポートするよー!


めっちゃ楽しみー!!!


Eさん、楽しもうねハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク
 
 

レター無料メルマガレター

崖っぷち女でも高収入男性に愛されるモテ女作り7日間レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/motemaga

アラサーアラフォーでも年収1000万以上の男性から告白されたい!愛されたい!ベストパートナーになりたい!そんな女性に愛される為の共通点をお伝えしていますheart婚活・恋活している方、是非!(※ホットメールにはお届けできません)

 

友だち追加

 

メールが来た☆お問合せ

右tsukaguchimiho@1b-violet.com

 

ハート無料メルマガ

崖っぷち女が年収1000万以上男性に

好かれる共通点を7日間お届け!

右高収入男に愛されるモテ女メールレッスン

※ホットメールには届きません

 

ハート体験セッション

あなたのダメなところを改善し

3カ月で年収1000万以上男に愛され

ベストパートナーになるプランをお伝えします

右対面&Skype体験セッション