昨日は徒歩2分の幼馴染ちゃん宅へ。

 

 

自宅サロンしていて、

11月にしてもらったネイル、

オフしてきたよー。

 

image

 

またまた短くなって、

なんとなくテンション下がる(笑)

 

 

来週クライアントさんに

アロマトリートメントを教えたら

またネイルしよ笑

 

 

 

こないだ体験セッション受けられた方のお話。

 

 

このまま独身だったらどうしよう

彼氏すらできなかったらどうしよう

 

 

そんなことばかり去年考えていた・・・と。

 

 

彼がいないときに考えてしまうん、あるあるやねチュゥッ

 

 

 

でもそんなこと

考えなくていいと思わない???

 

 

先のことなんて、

わからんやん?

 

 

だって、

 

 

まだ、

 

 

白紙やん???

 

 

一生独身かなんて、わからない。

 

 

先のことなんて決まってないんだから。

 

 

今からどんな人生歩んでいくか考えて、

これからの自分の行動と選択次第やん。

 

 

だから、

 

 

幸せなる!!!

 

 

て決断しちゃおうよ。

 

 

分からない先(未来)を心配せずに、

一日一日を大切に使ってほしいハート サーモンピンク

 

 

人生、

自分が主役なんだからね!

 

 

今からでも高収入男性に愛される要素は誰にでもあるよハート サーモンピンク

 

 

 

だって

 

 

私、今月36歳なるけど

未だに高収入クンと出会いあるし、出会い作るし!

 

 

で、愛される私が

出来上がっているから

 

 

だから告白もされるんです照れ

 

 

 

 

レター無料メルマガレター

崖っぷち女でも高収入男性に愛されるモテ女作り7日間レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/motemaga

アラサーアラフォーでも年収1000万以上の男性に告白されたい!愛されたい!ベストパートナーになりたい!って女性へ。そんな男性に一生愛される為にはどうしたらいいのかをお伝えしていますheart婚活・恋活している方、是非!(※ホットメールにはお届けできません)

 

 

メールが来た☆お問合せ

右tsukaguchimiho@1b-violet.com

 

ハート無料メルマガ

崖っぷち女が年収1000万以上男性に

好かれる女作りを7日間お届け!

右高収入男に愛されるモテ女メールレッスン

※ホットメールには届きません

 

ハートプチレッスン

3カ月で年収1000万以上男性と出会える

貴女だけのモテプランをお作り&アドバイスします!

愛され告白される私づくりしましょう!

右対面&Skypeプチレッスン