今週はホンマ胃が疲れる週だった・・・

 

 

5日間外食!

 

 

そして今週は、

ケンカ?口論?した週でもありました。

 

 

友達ではなく

高収入クンとねえー

 

 

しかもLineで(笑)

 

 

すごくしょうもないことで互いがイライラ!

 

 

腹が立って、

夜中にスッピンのままBAR行って、

タコ焼き食べて胸やけ起こすという・・・

 

 

最悪だったよー

 

 

こーゆーときは

癒しがほしくなるね!

 

 

てことで、

年下くんと電話ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

桁外れ高収入クンキラキラ

 

 

仕事は超真面目!

 

 

でもプライベートなると

かわいいわけ!!!

 

 

声も変わるし

にこーっとされると

 

キュンキュンしちゃうラブ

 

 

少しの時間だったけど

癒されてパワーもらいましたうれしい

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

そしてケンカした高収入クンとは、ちゃんと仲直りハート サーモンピンク

 

 

 

私は基本異性に謝らない、

最悪な女なんですよ(^^;)

 

 

でも、

 

 

謝らなくても仲良くするようにもっていく!!!

 

 

 

今年もあと1週間!!!

 

 

 

この1週間も4日外食!!!

 

 

私の胃・・・

頑張ってくれ(笑)

 

 

 

レター無料メルマガレター

崖っぷち女でも高収入男性に愛されるモテ女作り7日間レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/motemaga

アラサーアラフォーでも年収1000万以上の男性から告白されたい!愛されたい!ベストパートナーになりたい!そんな女性に愛される為の共通点をお伝えしていますheart婚活・恋活している方、是非!(※ホットメールにはお届けできません)

 

友だち追加

よかったらLine@も宜しくね♡

 

メールが来た☆お問合せ

右tsukaguchimiho@1b-violet.com

 

ハート無料メルマガ

崖っぷち女が年収1000万以上男性に

好かれる共通点を7日間お届け!

右高収入男に愛されるモテ女メールレッスン

※ホットメールには届きません

 

ハート体験セッション

あなたのダメなところを改善し

3カ月で年収1000万以上男に愛され

ベストパートナーになるプランをお伝えします

右対面&Skype体験セッション