一昨日は、友達アヤと今年最後の食事デート照れ

 

 

イルペペ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051831/

 
 
先月行ったときに、リーズナブルで美味しくて笑
その日に予約しちゃったのよねー(*^▽^*)
 
 
~前のブログ~
 
 
 
今回の料理は、
 
 
能登産の寒ブリ~
{079914C6-15A6-42C0-8BBA-B878BAFE3A37}
 
上にカラスミかかってました(^^)
最初からボリューミーチュー
 
 
フォアグラハート サーモンピンク
{9005FF76-2132-4562-9E46-DC1E91485AA7}
下は洋ナシ。
 
毎回フォアグラにフルーツなのかなー。
先月はイチジクとだったんよねー。
 
んまうれしい
 
 
またまた盗撮・・・
{39266069-C665-4B2A-A9C0-CEDC04EF8B28}
正面を盗撮する勇気はまだない(ーー;)
 
 
牡蠣ハート サーモンピンク
{C17C9002-806D-4145-A79D-6EE4BFEC4134}
 
分かりにくいね!
上に牡蠣があり、下には下仁田ネギに海老芋(o ̄ー ̄)
 
なんかねー、どれ食べるのも他の方たちより私たち早かった。
 
喋りながらも、食べることを止めないから(笑)
 
 
 
肉料理。
{D9EC2E96-8230-4685-9F8B-1A1B723C6230}
 
今回は鴨にトリュフかかってた。
ポーチドエッグを崩していただいたよ~。
 
もっと肉くれーってなるデレデレ
 
 
ポルチーニのリングイネ。
{7962232A-3111-4770-820A-F57CC7C4C50C}
 
パスタは私にとっては少量(o ̄ー ̄)
 
 
一緒に行ったアヤと~ハート サーモンピンク
image
 
どれも美味しかった(*'ω'*)
 
お酒2杯ずつ飲んで、2人で19000円ハート サーモンピンク
 
安い~ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク
 
 
 
そのあと行きつけのBARへ行き・・・
 
{1E31BC04-5110-4B51-8FD5-0E920B85B785}
 
ミートパスタ食べた笑
{FFD6B503-F7BD-4183-857A-78CFC12A6688}

スパイスたっぷりで美味しい!!!
 
 
1時間くらいしかおれなかったけど、お腹満足チュー
 
 
あやとも色々話せて、
いい時間でした!!!
 
 
あや、今年も仲良くしてくれてありがとう!
 
 
また来年もよろしくねウインク
 
 
 

レター無料メルマガレター

崖っぷち女でも高収入男性に愛されるモテ女作り7日間レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/motemaga

アラサーアラフォーでも年収1000万以上の男性から告白されたい!愛されたい!ベストパートナーになりたい!そんな女性に愛される為の共通点をお伝えしていますheart婚活・恋活している方、是非!(※ホットメールにはお届けできません)

 

友だち追加

よかったらLine@も宜しくね♡

 

メールが来た☆お問合せ

右tsukaguchimiho@1b-violet.com

 

ハート無料メルマガ

崖っぷち女が年収1000万以上男性に

好かれる共通点を7日間お届け!

右高収入男に愛されるモテ女メールレッスン

※ホットメールには届きません

 

ハート体験セッション

あなたのダメなところを改善し

3カ月で年収1000万以上男に愛され

ベストパートナーになるプランをお伝えします

右対面&Skype体験セッション