大阪北摂・豊中市アロマトリートメントone美violetです。

 

色々なサロンへ行かれてる方は、

アロマトリートメントがどんなものか、だいたいの流れはわかるかも。

しかし初めて受ける方はどんな感じかわからないと思い、ご来店されたときの流れをお伝えします。

 

トリートメントってなると髪のトリートメントと思う方が大半?

全然違います。

カラダのトリートメントです(^^)

 

アロママッサージとお伝えしたほうがわかりやすいかな

 

アロマ(精油)の効能をつかいながら

セラピスト(私)の手で、血液やリンパ液の循環を良くします

 

精油について

当サロンの精油は

 

 


①ノンカフェインのドリンクやミネラルウォーターをお飲みになってもらいながら、カウンセリングをしていきます。

いっぱい飲んでください。

 

{C6A45FE3-D1E4-4CD5-8888-66CF63A537B2:01}

 

どこが辛いのかとかお聞きします

 

疲れてる、肩こり、むくみ、ストレスが酷い、体調をすぐ壊す、、、なんでも!
◆リラックスがしたい
◆自分へのご褒美
◆なんとなく受けてみたくて・・・
も勿論大歓迎です(*^^*)

 

それに対して、色々ご質問させていただきます

例えば睡眠取れているか、食生活はどんな感じか、現在何か薬は飲んでいるのか等

 


②紙ショーツとガウンにお着替えしていただき、フットバス。
お塩を入れてカラダを温めます。

 

{4AB1AFFA-0E08-4987-9323-0B4202D43275:01}

 

③カウンセリング後、トリートメントに使用する3~5種類の精油(アロマ)を一緒に決めていきます。
その日の貴方の必要な香りを選びます♡

 

{6B6FC258-F9C1-4BD0-9D5D-0838D00E2BD4:01}

 

必要な香りなんてわからないて思いますよね苦笑

大丈夫です!!!

いい香りだなー
この香り好きだなー

って思うのが、今お客様の必要な香りなんです♪


全てに、1本1本効能があるので、お伝えしますね♪

 


④トリートメント開始
一度私は部屋からでますので、ガウンを脱いでいただき、ベッドにうつ伏せで寝ていただきます。


貴女の時間です。ゆっくりしてください

 

{FF4F70BA-66B7-44CD-97C9-32DAC22A082C:01}

 

実際は丸いドーナツ型のところにお顔を入れていただき、髪にオイルがつかないようにタオルをします。

そしてトリートメントする箇所のみタオルをはがします。
終えたらタオルをし、また違う箇所を、、、となります。


当サロンはゴリゴリしたりせず、優しいトリートメントです(*^^*)
90分・120分・150分どのコースも、背中・足・デコルテ・腕・お腹をトリートメントします。

 

お怪我やアザがある箇所は触りません。

 

{CFF1106C-D9FE-4199-B29D-A0F769DAB569:01}

⑤トリートメント後、アフターティーと一緒にゆっくりしてくださいハート

 色々とアドバイスもさせていただきます。



 

 

 

 

image

 

◆完全予約制 10時スタート(9時半可)・14時スタート

 

◆豊中市長興寺北1丁目

ユニクロ南桜塚店から徒歩1分

◆駐車場有り

 

●メニュー ●最新予約状況

●ご予約・お問合せ ●アクセス

●サロンでの流れ ●HP