久しぶりのランチ | ちび助しぃのブログ

ちび助しぃのブログ

個性的な母が個性的な娘と一緒に成長していく記録です。くだらない事から悩み事まで思いついたことをupしていくのでかなりの雑食ブログです。お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。時々アメンバー限定にすることもあるのでご理解いただきたいと思います。

オリオン餃子のランチです。
焼豚定食…だったような…お値段…娘と合算して支払ったので忘れました…娘のよりかなり安かったと思います。




餃子が出てくるまで時間がかかったので、多分焼きたて(?)です。最近の流行りに乗りまくり酢胡椒で頂きました。美味しかったです。

ごちそうさまでした照れ