ぶらり栃木県佐野市 | ちび助しぃのブログ

ちび助しぃのブログ

個性的な母が個性的な娘と一緒に成長していく記録です。くだらない事から悩み事まで思いついたことをupしていくのでかなりの雑食ブログです。お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。時々アメンバー限定にすることもあるのでご理解いただきたいと思います。

昨日、栃木県佐野市にある麺屋ようすけさんに行ってきました。平日でしたが沢山のお客さんがいて、常に満席状態でした。

 このお店の魅力は、味はもちろん🍜店員さんの息のあった連携と人柄でしょうか…ものすごく混んでいるのに穏やかにそしてお客を焦らせることなく流れるような注文のとり方、接客対応。あれだけ混雑しているのに店員さんのイライラしていない感じがすごく良かったです👍

 食べ歩きの好きな私は色々なお店に行きますが、忙しい時間の時、店員さんがイライラしていたり、お客さんがイライラしていたり…お店の中が負のオーラでいっぱいになっている事が時々見られます。私は人より音に敏感なので、怒っている声やイライラしたときに出る音がとても気になります。美味しいものを食べていてもその音や雰囲気でどんな有名店でも一気に美味しさを感じられなくなり、残念な気持ちになってしまいます。

 私は味の表現力が上手ではないので、気になった方はラーメンブロガーさんの記事をみてください🙇本当に美味しかったです。煮卵トッピングしましたが、味はもちろん←(前も同じ表現…表現力0…😨)飾り切りの美しさに感動しました。餃子🥟もボリュームがあって食べごたえ抜群🥰大きいサイズでしたが完食🐽また食べに行きたいお店の一つになりました🤗きめ細やかな配慮、素敵なお店でした。