先週放送されました「27時間テレビ」ひらめき電球

 

 

テーマは

 

「日本一たのしい学園祭!」

 

でしたねキラキラ

 

 

なんとも素晴らしいテーマだなあと思ってましたビックリマーク

 

 

 

最後に行われていた「カギダンススタジアム」

というダンス対決のコーナー立ち上がる

 

 

芸能人の皆さんが1人、各高校のダンスチームの中

に入って、ダンス対決を行う



というものだったのですが、ただダンスの技術を

競うのではなく

 

 


「会場を笑顔にさせられるか」

 

 


というのも審査の重要なポイントという、

素晴らしすぎる企画でしたラブ

 

 

 

高校生のみんなが力を合わせて練習を行っている姿、

芸能人の方々が一生懸命練習している姿には

涙、涙・・・笑い泣き

 

 


本当に全てのチームが素晴らしかったのですが、

特に印象的だったのが

 

 


埼玉県の武南高等学校と、そこに参加した

チョコプラの松尾さんベル

 

 


41歳の松尾さん。

 

 



ダンスの振り付けがなかなか覚えられない・・・。

 

 

なのに

 


 

「僕はやりますびっくりマーク

 


 

って言っちゃったもんだから、焦りも・・・DASH!

 

 

 

そしたらね、高校生の方が練習している松尾さんに

言うんですよ。

 

 


 

「振り付け覚えるより、まず・・・・」

 

 

 

 


 

「楽しんだらどうですか?ドキドキドキドキ

 

 

 


ってハートのバルーン

 

 

 


かなりじーん!ときました晴れ

 

 

 


きっとこの高校生も顧問の先生や先輩たちに

そう言われてたんでしょうねニコニコ

 

 

 


夏は暑いですよねひまわり

 

 

ただでなくても暑くて体力奪われてるのに、

仕事もうまくいかない‼️



子供は夏休みでお昼ご飯作らなきゃいけない‼️



しかも子供がお家にいる時間多くてつい

イライラしちゃうえーん

 

 

 

などなど…。






わかります~ウインク

 

 

 

でもね。

 

 

 

まずは楽しんでみませんか・・・?うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

  


夏休みこそ家庭学習を音譜

このシリーズ、けっこう難しいので1学年下のものを

やってみてもいいかもしれません合格