週末は東京大学の文化祭でしたスター


昨年に引き続き家族で参加させていただきましたキラキラ


かなりの混雑ぶりでしたが、子供が楽しめる

企画に参加でき、とっても楽しい1日が

過ごせ大満足でしたピンクハート




とある企画に並んでいた時のこと。



その企画は人気だったようで、待ち時間が

20〜30分程度ありました。



私たちの前にはお父さんと男の子(たぶん

小学校高学年くらいかな?)が並んでました。




うちの子は小学校2年生。


「まだ?まだ?」


「あと何分かなあ?」


と、我慢ができない男の子アセアセ




しかしその親子はお父さんは文庫本を読んでいて、

息子さんも読書をしていました合格




「あぁやっぱり東大の文化祭に来る子って

こうだよね!!



と納得ウインク





我が家はパパがゲーム大好き爆笑



そして一緒にゲームをやるようになってしまった

息子ぐすん



もう差を感じちゃいました泣




でも帰った後その話をパパにすると、パパも

その親子の姿に気づいていたようで



「やっぱり親が本を読むと真似するんだな!」



と言ってました笑




とはいえ、うちの子も本が大好きラブラブ




お家ではよく読んでますよクラッカー




東大、本当に素敵でしたドキドキ



うちの子も通えますようにチョキ




ちなみに最近私が読んでるのはこちらの本ニコ


勉強も量より質ですよね赤薔薇