土曜日の夜は「新しいカギ」を見るのが楽しみな

我が子と私ウインク



「学校かくれんぼ」や「先生と漫才」

のコーナー、すごく楽しいですよね笑



昨日の放送では「学校かくれんぼ」が

行われたのですが舞台は小学校星



今まで私が見ていた中では高校が舞台の事が

多かったので、かなり新鮮でしたマカロン




子供達は笑顔、笑顔でかくれている芸能人を

探していましたニコニコ



「小学生をなめるなよー!



と子供達が言ってる姿を見ると、



「小学生をなめるなよー!



と我が子もポーズを決めながら、嬉しそうに

見ていました風船




参加していた子供達は



「楽しかった〜ハート



と大満足ルンルン




小学生だって、高校生だってみんな笑顔いっぱいコスモス




こんなに子供達を幸せにしてくれる番組って

ないですよねクラッカー




これからもこの番組がずっと続いて、たくさんの

子供達を笑顔いっぱいにして欲しいです合格





笑顔といえばこちらびっくりマーク

とにかく笑いが止まりませんにっこり





イベントバナー

 

こどもちゃれんじ


進研ゼミ 小学講座