大好きな韓国ドラマのお話ですラブラブ

 

 

「セレブ」

 

 

と言う言葉を聞くと、

 

 

「実家がお金持ちなんだよね。」

 

 

 

 

「旦那様がすごく稼いでるんだよね。」

 

 

と思ってしまう私星

 

 

 

だいぶ前のテレビの番組でやっていたのですが、

 

 

韓国では自分の力で稼いでいる「ヤングセレブ」

と呼ばれる方々がたくさんいるようで、

実業家だったり、不動産投資だったりで成功し、

何億円もするマンションに住んでいるキラキラキラキラ

 

 

というのを見て、もうすぐ50代突入の私ですが、

そんな若い人達の姿を、憧れの眼差しで

見ていましたキラキラキラキラ

 

 

 

「セレブになる方法」

 

 

って、たくさんあると思いますが、私が

知らなかった世界が見れたのがNetflixで

放映していました「セレブリティ」という

ドラマゆめみる宝石

 

 

「インフルエンサー」と呼ばれている方々

の世界が舞台です乙女のトキメキ

 

 



 

美人すぎるパク・ギュヨンさんふんわりリボン

 

 

「このかっこいい人誰?」と思ったら、

人気のバンドCNBLUEのドラム&ボーカルを

担当されているカンパク・ミンヒョクさんが

キャストのこのドラマルンルン

 

 

私には遠い世界ですが、他のキャストの皆様も

みんな美しくて、スタイルが良くてオシャレで
キラキラ輝いていていました音譜

 

 

 

でもそんなキラキラ輝く世界の裏には

恨み、嫉みもすごくてね…あせる

 

 

 

韓国ドラマにはいつも驚かされますが、

最後は本当にビックリな事が起こりました目

 

 

 

興味のある方はぜひ見てみて下さいクラッカー