かわいい我が息子は小学1年生ウインク



「ママだーいすき飛び出すハート


を1日に何度も連発し、お家ではいまだ


「だっこー」


と言い、保育士ママから見ても


「うちの子ってちょっと幼いなあ」


と感じています笑




ただ、小学校の低学年までは


「とにかく愛情を持って育てる事」


をすれば、自己肯定感もアップし、あと伸び

もすると、何かの記事で読んだので、ついつい

甘やかしてしまいますニコニコ



そんな彼と電気を消した後のお布団の中での会話ぐぅぐぅ



「ねえママ、ママは生まれ変わったら何に

なりたい?」



私は



「ママは生まれ変わっても○○君のママに

なりたいラブラブ


○○君が猫になったらその猫ちゃんのママ、

○○君がパンダになったらそのパンダのママ音譜


ママは○○君のママですごく幸せなんだあキューン


ママの子に生まれてきてくれてありがとうドキドキ



と、自分で言ってて、ついつい涙が出そうに

なりましたスター



「うんニコニコうんニコニコ



と、うちの子も嬉しそうに聞いてて、

自己肯定感もバッチリですクラッカー



時間がない中の子育てって、ついついイライラ

しちゃう事もあるとは思いますが、たまには

子供にも口に出してちゃんと


「大好きラブ


を伝えてみましょうねクラッカー




本当に感動です笑い泣き

天国では赤ちゃんって、本当にママを選んで

いるのかもしれません歩く 



こちらも大感動!!

ハンカチなしでは読めません…キラキラ

ママが急に交通事故で死んじゃったら…?


パパもママも健康で長生きしないとですね星