前回の続きですニコニコ




先週のサンジャポでの太田さんの発言が

素敵だったので共有させてくださいラブラブ




 


 

「若者が気をつけないと!!

 



 

若者がもっと行動を自粛しないと!!

 

  





ってよく言われているけれど、

 

 



若者はすごく頑張っている

 

 



と言ってましたニコニコ

 





 

 

「自分が20代だった時、

 




1年半もの間友達と遊ばなかった。



 

1年半も飲みに行かなかった。」


 

 




そんな事あった!?

 

 

 



と発言キラキラ

 





 

「10代、20代の若い人は1年半も我慢

してたんだから、もう我慢できなくなってる

っていう気持ちもわかるよね。」

 

 



!!

 

 



 

実際私も、4歳の息子とは最初の頃はずっと

本屋さんにも行かず、おもちゃ屋さんにも

行かず、外食にも行かずでしたが、

さすがにもう我慢できなくて、いつからかは

外食もいっちゃってます・・・笑い泣き

 

 




でも、電車に乗ってお出かけとかはずっと

我慢してたんですけど、職場の若い子達が

 

 



「新宿行ったー。」

 

 


とか。

 

 



「マッチングアプリで知り合った人とご飯に

行ってる。」

 

 



なんて話を聞くと、その行動に

信じられないなあと感じていましたびっくり

 

 




だってこんなコロナ禍に知らない人と

対面でご飯食べるなんて…汗





でもそう思うのは40代だからなのかもぐすん






確かに、自分が20代だったらと置き換えて

みると、太田さんのこの発言に感動ハート

 

 




「若い人はこんなに頑張ってるんですよー!!

 

 



 

と太田さんがすごく必死になって、

お話をされていたその姿とっても胸が

打たれました流れ星

 

 

 



早くコロナが終息して皆様が楽しい毎日が

過ごせますようにピンク音符

 





楽天で花王がお得みたいですウインク


ついつい私もまとめ買いしちゃう派

なんですよね…リボン