日曜日の午前中といえばサンジャポ乙女のトキメキ

 

 

いつも見させていただいているのですが、

先週オリンピックの話題の後、コロナの感染者

が止まらないという話題になりました笑い泣き

 

 

最近政府は、若い世代の人にステイホームを

お願いしたり、ワクチンの接種をお願いするという

話題になっていて、それにはいろいろ賛否両論ぐすん

 

 


インタビューに出てる人達は

 

 

「だってオリンピックが開催しているのに、自分は

ステイホームしないといけないの?」

 

 

と言う不満の声も続々DASH!

 



  


確かにそう思いますよね・・・あせる

 

 

 


その後、爆笑問題の太田さんがコメント!!

 

 

 

「リーダー達の発言が違うよね。」

 

 


と言っていました。

 

 

 


 

例えば東京都の小池さんは

 

 


「あまり危機だビックリマーク危機だビックリマークと言って

焦らないでください。」

 


 

と発言しているのに、分科会の尾身会長は

 

 


「今が最大の危機だと認識して下さい。」

 

 

と発言ひらめき電球

 

 

 


菅総理は

 

 

 

「家庭内の感染が拡大しています。」

 

 

 

と言っているのに、小池都知事は

 

 

 

「ステイホームして下さい。」

 


 

って言ってて、

 

 


 

それって真反対でしょ!?どっちなの!?

 

 


と言われていて、すごく納得してしまいましたクラッカー

 

 



 

そしてその後すごく感心してしまった事が

あるのですが、長くなったので続きますルンルン


 



イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)